GAZZ!はエンジョイカーライフコミュニティ。クルマのレビュー、愛車自慢、ブログや掲示板を楽しみましょう!

 
コメント募集中!
 
写真
マツダの新型ミニバン「ビアンテ」ってどうなの?
すでに「劇団ひとり」が出演するTVCMを見た人も多いのでは?今回、マツダが参入するのはミニバン市場最大の激戦区であるMクラス。ライバルには「トヨタ ノア/ヴォクシー」「日産 セレナ」「ホンダ ステップワゴン」といった強豪がひしめきあっている。そんなクラス...
 

旬のクルマピックアップ
 


痛車じゃないのよ、イ・タ・車!
ルパンV世でお馴染みの「フィアット500
初代は1957年に発表。そして08年、半世紀をまたいで新型が発表された。 その魅力は何といってもレトロモダンなスタイリング。 様々なオプションパーツ(どちらかといえば飾り品)が用意されていて、自分好みにカスタマイズできちゃう。 自分モデルをあれこれ想像するだけで愉しい。
 
 

オーナーズクラブ紹介

車種一覧から愛車を探す

 

今日のホットブロガー

 

ポイントランキングを見る

 

最新ブログ


フォトブログ

ブログ

 

このページのTOPへ